<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 24日

どこまで伸びる???

いまは、まだ手が届きそうな高さのクレーンですが…

d0073263_21171011.jpg


そのしっかりした造りから、コイツはグングン伸びてゆきそう…。日照権の問題が少ないとか土地の利用効率やらで…タワーマンションが花盛り…。でも…「人間として」感じる不安感って…実際住んでみるとどうなんでしょうね…。

え?まぁ、住めないんで(¥的に)心配しなくてもいいんですが…ボクの場合は…^^;

カメラ:Nikon D70
レンズ:SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC



[PR]

by jm_sarara | 2006-11-24 21:20 | 街角フォト
2006年 11月 09日

権威の象徴?

鷲は権威の象徴でしょうか?

d0073263_2225860.jpg


さらに…中心のマークは、かの団体のものかと…ちょっとドキっとさせられるもの…。

「フレンドリー」「やさしい」「かわいい」のデザインが街に溢れかえるいま,バックグラウンドを知らない人が見たら…むしろ新鮮に見えるかもしれませんね…。

「世界史なんて勉強したくね~」という現代…それはそれで恐ろしいことだと思いますが…。

カメラ:LEICA M6(大先輩より拝借中)
レンズ:Rodenstock-Heligon 1:2.8 f=35mm
フィルム:FUJICHROME Velvia 50 Professional (RVP)



[PR]

by jm_sarara | 2006-11-09 22:08 | 街角フォト