人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JMのどこまで続く?街角フォトウォッチ

jmsarara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

兄ちゃん、どこから来たん?

街で働く外人さんを見るのは珍しくもなんともありません…でも…

兄ちゃん、どこから来たん?_d0073263_22222114.jpg


被写体としては気を遣います…。中には…色々な事情を背負っている人もいるようなので…。

ところが、『くいだおれ人形』の近所のこの「トルコアイス屋」のこの兄ちゃん。「コウベカラキタ。シンカイソクニノッテキタヨ~」と流暢なトルコ風(にわざとした)日本語でペラペラ…。あんまり面白かったので…この兄ちゃんからちょっと高めのアイスを買って…ペロペロ舐めながら夜の道頓堀を撮り歩きました…オッサン3人連れで…^^;。

カメラ:EPSON R-D1
レンズ:Leica(Leiz) SUMMICRON-M 1:2/50(大先輩より拝借中)




by jm_sarara | 2006-10-15 22:29 | 街角フォト


<< 恐れ入りました…      秋と冬がやってきた…??? >>